雨ですね〜


家でゴロゴロしていたいところですが、今日もお仕事がんばりますよ〜OK


昨夜は、2階で次女とわちゃわちゃ喋っていると、長女が帰ってきた様子。


降りていくと、Kさんが来ているではないか。


22時半よ。



長女の帰宅に合わせて、パソコンを見に来てくれたようです。



神ですか?仏ですか?



私(パソコンに無知)に手伝えることはないので、すぐに寝てしまったのですが(こらっ)、
翌朝長女に聞くと、このままパソコンがダメになった時のためにデータを他にうつして、出ていたエラー?か何かを直してくれ、帰っていったとのこと。


神ですか?仏ですか?
2回目


保証期間は1年あり、とりあえず使えるようになったので近いうちにタイミング見て(課題や発表がないとか)、修理に出そうかと話しています。



今日は仕事に集中できそうです真顔
昨日はパソコン15万が頭にチラついて集中できずドクロ