今日はお弁当作りなしでした気づき


私は仕事休み、次女は学食。



カボスとミカンがわっさわさ。




いい朝。




さて、ここのところ、学祭準備で連日帰宅が遅い次女さん。



今週は日曜も学校に行くそうです。




部活なくても、こんなに忙しくできるものなのですね真顔




末っ子は、休憩多めで、テスト勉強に励んでいます。10分くらいですぐ休憩15分(笑)



前回は5教科合計194点だったので、今回は250点を目指しますグー


期末テストは、副教科もありますしね、どうなることやら。
技術家庭科6点とって評定1とったことある末っ子くん


長女さんは、
「夏は思ったより、部活で忙しそう〜にやり
と言ってました。


サークルじゃなくて、部活だったのね。



あたしゃそんなことより、英語の先生に寝てて怒られたことの方が気になってるよ。



ダンス部は人数は多いが、バトルに出られるメンバーとなると少ないようです。バトル大好きっ子の長女さん


まぁ、とにかく楽しそうで何より。



冷え性の私は、このくらいの気温になってくると俄然元気になってきますデレデレ



ただの日記でした。