今日も、どうでもいい話です


そして、女性の身体に関することです注意


ではでは。


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


sonoe家は代々続く、貧乳家系です。
ズコーッダッシュダッシュ
ほぼ真っ平よ

ね、どうでもいい話でしょう。


わたし、高校の修学旅行のお風呂が嫌で嫌で、
眠れないほど悩んだのが懐かしい。


しかし、今、年頃の娘をもち、
あぁ、これも悪くないのかも
とよく思うのです。


これは、女性としてのリスクを半減するのではないか。


私自身も、
「身体目当てだったのね!」
なんて経験は皆無。うん、そりゃそうね


「彼氏ほしー!!!」
と、長女と次女が2人で騒いでいるのを聞きながら、そんなことを考えていました。


可愛い2人なのでそれなりに色々あるみたいですが、騒ぐわりには恋愛する気あるんだかないんだか。


ただの日記でした〜