今日は、予定ぎっしりの1日でした。


まずは、次女さんのホクロ除去で皮膚科へ。


大きなものが首にあり、本人ずっと除去を希望していたので。


そして、そのまま、次女さんのソフトコンタクトレンズを作りに眼科へ。


初コンタクトは受付終了1時間前に入らなければならず2分前に滑り込みセーフダッシュ
  

眼科1時間、アイシティ30分の計1時間半くらいかかった。


末っ子の三者懇談は2時から。
こちらも滑り込みセーフダッシュ


いったん帰って、お茶タイムしてから、長女さんスーツ受け取り。



帰って、洗濯物畳んだりなんやらしてたら、
いつのまにかお昼寝ぐぅぐぅ


目覚めたら外が薄暗かったわ(笑)



明日は高校の合格者説明会。


合格発表の日にもらった書類に、3日後が説明会だから保護者同伴と書かれていて、びっくり。
2人目やのに何にも覚えてないウインク


「こんな急に言われてもムカムカ
ブリブリ文句言ってたら、

Kさんが、
「募集要項に書かれているよ」
と見せてくれた。


この募集要項は、入試前のとうの昔にもらったもの。


ちーん。


文句言って申し訳ございませんでしたふとん1ふとん2ふとん3



明日は、仕事を中抜けさけてもらって行ってきますダッシュ


実は、長女が卒業したばかりの高校に、次女も同じく行くことになっていまして。


2人目の余裕はどこへやら。



ここからは落ち着いていきましょうちゅー