みんなの回答を見る

こんにちはカーンです‼️


私が今年旅行に行った時の写真は~~~


コレです!
もっともっともっと、あるけど収まりきらないーー!!!


今年は~東京×2、ディズニー、長島と名古屋、奈良、島根旅行に行ってきましたー!!!

結構遊びましたねヾ(*・ω・*)ノ

振り返ってみると、多さに驚きましたΣ(゚ロ゚;)

1番印象に残っているのは、ディズニー旅行!!!

何もかもが綺麗で、洗練されすぎていて驚きました。

ほんとに夢と魔法の国・:*+.(( °ω° ))/.:+

リピーター率の高さが凄いのが頷けます(。'-')ウンウン
来年も絶対に行こ!


今年も楽しかったな~~~

来年あたりには海外旅行にも行きたいです(*`・ω・)ゞビシ

行くなら、台湾フィリピン辺りかな~?

来年はもっと楽しむぞーーー!!!
\(*°∀°*)/おぉーー


閲覧していただきありがとうございました‼️
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ