こんにちはカーンです‼️

私はコンタクトが大の嫌いでした!

この前のブログに書いた通り、2、3年前にハードコンタクトをつけ挫折しました...


しかし、そんな私にも救世主が現れました!

そいつの名は


ソフトコンタクトレンズです!!!
週一回しか付けない私にはコスト的にも、使いやすさ的にも最高のアイテムです!!!

ハードレンズより、ゴロゴロしないし、外しやすい!
ヾ(*・ω・*)ノ

そのおかげで、コンタクトレンズ嫌いが克服できましたーーー!!!
( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ

これで、メガネのフレームが視界に入らなくて景色が見れる.゚+.(´∀`*).+゚.

メガネはメガネの良さが沢山ありました、けど遊ぶ時にあまり使わなくなるんだろうな~


メガネよ、ヾ(・ω・`)バイバイ、イママデアリガトウナ

閲覧していただきありがとうございました‼️
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ