こんにちはカーンです‼️


今日は父とお昼ご飯を食べに行きました!!


行ったのはコスパ最強の中華屋さん!!!


そう、


餃子の王将です( ̄^ ̄ゞ



メニューを見ると、美味しそうなものがたくさん!
ヾ(*・ω・*)ノ


食べたい物を単品で頼んでわけることに~


そして、テーブルに来たものがこちら

ドン⤵︎⤵︎
私は王将に来る前に、豚汁とご飯を食べてたのでかなりお腹やばかったです(--;)

昼からやりすぎました(´TωT`)


餃子もニラ肉炒めも油と肉汁がすごい!!!


これだけで、一日の摂取カロリー超えた気がします(--;)


でも、どれもシンプルでめっちゃ美味しかった(っ˘ڡ˘ς)


満腹です( ﹡・ᴗ・ )b


1番すごいのは、こんなに食べたのに、この食べ物の金額が1人約1000円‼️Σ(゚ロ゚;)


金額に驚き、思わず伝票が間違っていないのかチェックをしても~~


間違ってない(;´・ω・)


正直ビビりました!
こんなにお得に感じたのは久しぶりです‼️


私の中で王将ブームが始まる予感です٩(*´︶`*)۶


また今度、友達誘って王将に行こーっと!


閲覧していただきありがとうございました‼️
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ