こんにちはカーンです‼️


最近あるゲームを始めました。

4年くらい前にリリースされ、社会現象になったあのゲームです。


あのゲームとは~~~




ポケモンGOです ▼o'ᆺ'o▼⚡
懐かしぃーー、そう思った人も沢山いると思います。

昔1ヶ月だけ、友達としていたのを覚えてます。


そんなポケモンGOを何故再開し始めたかと言うと、理由は2つあります。

1つ目、職場が大阪市内だから、ポケストップというアイテム貰える場所が沢山ある!!
地元は田舎なので、ほとんどポケストップがなく鬼畜です(´TωT`)トカイセコイ

2つ目、アップデートを重ね、超進化してるからです‼️
普通にゲームをしてて楽しいし、よく出来てるなと思います。


この2つの理由で、時代に遅れまくっての参戦をしました。


けど、結構みんなポケモンGOやってて驚きますΣ(°Д°)


40代のサラリーマンや会社の人も電車とかでやってます。


ポケモンGOってすごいなーと思ってます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )カンゲキ


めっちゃハマってますが、ゲームのやり過ぎはよくないし、程々にポケモンGOを楽しんでいこ~~


閲覧していただきありがとうございました‼️
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ