こんにちはカーンです‼️


昨日会社の懇親会の行ってきました!!!


懇親会という名の飲み会爆笑


初の飲み会です‼️

いやー、飲み会がどのような物なのか理解でき楽しかったです口笛


未知の体験すぎて、とても勉強になりました!


ちなみに私はお酒を飲んでは行けない年齢なのでめっちゃ見張られました笑


絶対に飲まないですが、飲めばその場にいる人全員処分なので、すごく注意された笑い泣き




今回の懇親会でホントにすごいと衝撃を受けた事がありますガーン

それは、その中で1番職位が上のマネージャーがとても気を配りまくっていた事です。


社員の懇親会だからという理由でとても動いてました、

その行動が私には衝撃的でカッコよく映りましたびっくり
(普段は理詰めで詰めている厳しい人のイメージなので余計!)


上司だからと偉そうにせず、すごかったです。


私の身の回りで尊敬できる人が1人増えた瞬間でした。


正直、初の仕事での飲み会でしかも、知り合いが全員来ないのでとても不安で行こうか迷っていた自分がいましたショボーン


けど、
ホントに行ってよかったと思えてます爆笑


これからも迷ったら行動して行こ~~


そして、色々な経験を積み尊敬できる人達に近ずけるよう頑張っていきますラブ


閲覧していただきありがとうございました‼️
(*・ω・)*_ _))ペコリン