こんにちはカーンです‼️

先日のブログにも書きましたが、私は電車で大阪市内まで通勤してますウインク

だから、G20で電車がこんな事にになるのが怖かった↓↓




けれど、


以外にも阪和線や御堂筋線では影響がありませんでした口笛口笛口笛


ホントにいつも通りぐらいの人数
(私の時間だけ?)


ホントに驚きです


余裕を持って1時間早めに行動していたのに、スムーズに通勤ができ1時間以上前に職場に着きました爆笑


仕事を休みにする企業や学校を休みにしてる影響ですかね?ニヤリ


私は世紀末って位、人でパンパンになるのを期待してたのに...残念


まぁ、いつも通り平和に通勤できてよかったです〜おねがい


このまま、問題がなくG20が終わることを期待してます爆笑

閲覧していただきありがとうございました‼️
(*・ω・)*_ _))ペコリン