高校生のみんなへ



みんな、夢はありますか?



「プロスポーツ選手になる」

「〇〇大学へ進学する」

「YOUTUBERになる」

「プロのEsportsになる」



みんな様々な夢【なりたい自分】があると思います。





そんなみんなに問いたい。



なりたい自分

理想の未来



を実現している大人は周りにいますか?

もしいなかったら、今すぐ実現している大人と知り合いになれるようSNSや共通の知人を通してつながる努力をしてください。






僕は今、21歳のころから思い描いてた夢があと一歩で届きそうなところにいます。

当時は、果てしない夢でどうしたら実現できるかがわからないまま8年間生きてきました。





1か月前から急展開に急展開が重なり

僕は今のステップにいます。



では、この8年間と今の1か月でいったい何が違ってきたのか?





これは1つのあるきっかけをはじめに、僕のすべての行動が変わりました。

今は、夢を実現するために毎日予定を組み込んでます。



会いに行く人。足を運ぶ場所。

取り入れようとする情報。

全てが夢の実現のために行動しています。



わからないことは、わかる人に聞く。

できないことは、できる人に任せる。

難しいことだけど、絶対にできると言い聞かせる。



3・17を境に僕のすべてが切り替わりました。







もちろん、これまでの8年間の行動の積み重ねもあっての今があります。

が、決定的にすべての行動・考え方が変わりました。





で、話は最初に戻りますが。





やはり、人間は情報の生き物なので出会う人で良くも悪くも人生は大きく振れます。







自分自身がやりたいことに関して

ご両親や学校の先生は実現している人がいますか?



もしいないなら、やりたいこと【なりたい自分】

を実現している人と出会う努力をまずはしてみてください。



そして、答えはその人からすべて聞けます。







僕がいまみんなに伝えられることは、

【クレープ屋を経営すること】たったのこれだけですが

長年の夢を実現することで【なりたい自分になれる方法】も

伝えられるようになると思います。







実際「高校生のみんなへ」というタイトルでここまで書いてきましたが

これは年齢問わずすべての方々へのメッセージでもあります。





何歳になっても、どんな苦しい状況に陥っても

あきらめず、もがき続け、挑戦した人にだけ

神様はチャンスをくれると僕は思ってます。

【神様はその人ができる範囲の試練しか与えない】





今現状、平日休みなのはこのためです。

夢が実現すれば、クレープ屋もこれから先何十年とできることにもつながります。



なので必死に今しかないと思って死に物狂いで毎日行動しています。











もーし、僕の夢の実現とはなんなのか?

と興味がある方はこっそりDMください!





ただ、生半可な気持ちのかたには今の段階ではお知らせできないので

しっかりと「応援した!!!!!!!!!」というかたにのみお伝えします。







6月末までには皆様にお伝えできるよう頑張ります!



なので、みなさんも自分が本当に心からやりたいことを叶えられるよう頑張ってみてください!

Fractal caféで互いの夢を叶えましょう!!!!





以上、きょんでした!