​体育祭でした😇

今日は朝から体育祭でした。結構しんどかったネガティブ昨日の疲れも少し残ったまま、今日は寝坊して朝に今日の競技の練習が出来ませんでしたにっこりやらかした昇天昇天昇天


僕はチーム対抗リレーとムカデ競走に出場しました。雨の心配とかもあって、競技時間が変更になったり、変則的になったり。それでも僕たちのチームは、


総合優勝できましたニコニコニコニコ


これは相当凄いですよ。ムカデで1番、対抗リレーで2番。他の競技でもみんな頑張ってほぼ上位でした。もしかしたら、スポーツクラスかもしれないですにっこり公立の進学校にあるんでしょうか。


凄く内容が薄いんですけど、今日はこの辺で。今日も一日お疲れ様でしたにっこりおやすみなさい大あくび