新人戦終了🥲

昨日は疲労のため20時頃に寝てしまいました驚きそのせいで日記が書けなかったのが、少し三日坊主につながりかけるところでしたにっこり

早く寝たおかげでしっかり休めた...


なんてことはなく、体調があまり良くなく、大事をとって9/18のレースは棄権することにしました。200mはベストの走りが出来たら準決勝に進出出来たので非常に悔しいです魂が抜ける日記を書いている現在も体調は良くないです…


今回は2日間の新人戦の感想を日記に書こうと思いますにっこり


9/17の1日目には4×100mリレーと個人の100mに出場しました。リレーの時はかなりいい走りが出来ていたと思います!100mでその走りが出来たら自己ベストは間違いなかったのですがにっこり緊張しちゃいましたね。個人では隣が全国トップレベルの選手だったのでもうダメダメでした。速かったなぁ。


9/18の2日目は前述の通り棄権です。200mに出る予定でした。直前まで頑張ったのですが吐き気が止まらなかったですねネガティブ途中で家に帰ることになりました。悔しい真顔


しかも今日は同級生の引退の日。閉会式の後に写真を撮ったりお話したりしたらしいです。僕は家ですオエー今年は毎回、節目の大会の最後には僕はいないんです。高校総体の時もそうでした。3日間競技があるのですが、2日目で救急車が来るほどの熱中症、その後病院でコロナを貰ってくる。別れの時にいつも会えないんです。悲しくならないように神様がしてくれてるのかな昇天今日こそはちゃんと終わりまでいることができる予定だったんですけどね。寂しいなぁ。


高校総体から体調が安定しないで、ベストの走りが1度も出来ていないんです。だから今年は不調の年と言っていいんじゃないですかね。そのせいで陸上競技が嫌いになりかけました。そんな自分が好きになれないです真顔


だけど、今年がダメなだけかもしれない!冬に頑張って来年こそは地区大会に出場する!そう思うことにした大会でした。


9月の半ばとは思えない気候で、体調も崩しやすいのでぜひ、気をつけて日々を過ごしてくださいにっこりそれではおやすみなさい大あくび