自分の現在地を知るって

とっても大事。


ご縁あって、

「ハートイメジェリー」という

瞑想ワークを受けた。


身体の中でも「ハートのみ」

というところに

お話を聴いた瞬間にロックオンした。


諸々の予定があったりだったけれど、

この度念願叶って受けれることに。

 


思考前の「ハートのみで感じる」

ことに意識を向ける。


頭で考えてゴチャつく前の

シンプルな自分をみていく作業。


何が起こってもいい。


むしろ、その「何か」は

今起こる必要があるから起こっている。


意識の向け方はクラニオバイオと同様。


やっぱり

本質的なところは一緒。


きっと、好みによって手法が違っているだけで

繋がっているということを再確認した。


意義深いプロセスを味わうことで、

何かに気づくかもしれないし、

気づかないかもしれない。


何の価値判断なしに

起こることをただただみていく。


私はビジョンがたくさんみえる方で、

印象深かったのは、

いきなり吉田栄作さんの顔が出てきたこと。笑


•••なぜに?

えーちゃん•••?


ドラマでみていたえーちゃん

くらいしか知らないし、

もうどんな作品に出ていたかも忘れた。


何故このタイミングで彼だったのか、

今は謎でしかないけれど。


どうしても、

気になってきたので調べたら、

近々えーちゃんのラジオ番組がある。


それも21日。


2012年12月21日以降

女性性エネルギー拡大に変化

が起こりだしたそうで、その日と被る。


もしかしたら、

これは何かあるかもしれない!


想定を裕に超えたところから

こんな風にヒントがやってくる。


今繋がるものがあるかもしれないし

ないのかもしれない。


どうなるかはわからない。


けれど

今言える確実なことは、


私はワクワクしている☆


昼間の時間が一番長いとされる夏至の日に

一体何が起こるのだろうか。


プロセスを楽しんでいます♪