昨日

蛇の写真を載せたら

アクセス数が激減!

そうだよなあ

嫌いな人にとっては

蛇の写真は迷惑だよねえ

と考え

猫の写真を

ウインク

 

曇り空だからといって

午後3時ころに散歩に出たら

暑くて暑くて

湿度も高いから

息苦しくなるし

帰宅したら顔が真っ赤になっていた!

ガーン

 

でも

アスファルトにおなかをぴったりくっつけて

寝そべっている猫に出会って

昔飼っていた猫のモモコに似ていたので

良しとしよう

パチリ!パチリ!

いつもはそそくさと逃げるのに

近づいても

この日は ちっとも逃げない

警戒心はマックスみたいだけどね

暑いものねえ

めんどうよねえ

笑い泣き

image

 

よくよく見ると

目の色がモモコとは異なる

モモコの目は緑だったな

 

なんてこと思いながら歩いたのでした

ウインク