いきなりトイレの写真ですっ

てへぺろ

 

洗面台の上にあったアジアンタムの

根っこが窮屈になってきたので

大きな鉢に植え替えて

鉢を買うついでにポトスも買って

4つに株分けして

家じゅうにポトスが散在しています

強くて元気だ

私のような無精者でも

育てることができている

しかもかわいい

ラブラブ

 

我が家のトイレは無駄に広くて

左のガラスの向こう側は風呂場になっているの

仕切りがないから

鉢植えを結界のつもりで置いてみた

トイレに腰かけると

目の前に揺れる緑

音譜

なかなかのお気に入り

image

 

洗面台の後釜のポトス

みるみる育っていますけど

どこまで伸びるんだろう

笑い泣き

image

 

先日注文した給湯器の

設置工事が終わった

 

ぜんぶ込みで80弱

ガーン

ただいま国の支援金の申請をしているところ

少しでも戻ってきてほしいぞお~

祈りを込めて

てへぺろ

image

使い心地は

前のものと変わらない

上のリモコンの液晶画面が明るすぎて

湯沸かししている夜中に見ると不気味なの

えーん