Gパンは

若いころからリーバイス一択だ

 

現在履いているのが

510と505の

メンズ2本

スッキリ系とダボダボ系

爆  笑

メンズを数年前に店員さんから勧められて

履いてみたら

なかなか履きやすい

!!

みなさまにもお勧めです

 

メンズ、いいですよ~

ドキドキ

 

最近はサイズも変動がないので

ネットで買うけど

ひとつだけ不便がある

裾上げできない!

えーん

 

でも折り返せばいいだけさ

気楽なものだ

てへぺろ

image

 

この写真

わざわざ撮影用にぶら下げているのではなく

便利だからここにあるだけ

洗面所パントリーの扉に

ぶら下げて

お買い物や庭仕事の時には

チャチャッと履き替える

選択の余地はない

音譜

家の中ではスカートを履いていて

お外に出るときには

Gパン

この話をすると

逆じゃないのお~?

って言われるけれど

家ではスカートのほうが動きやすい

椅子の上やソファでも

ついつい正座をしてしまうので

Gパンはキツイの

 

あとね

所作がきれいに保たれる・・・はず

ニヤリ

いや本音をいうと

更年期の頃からトイレが近くてね

上げ下ろしが面倒になってきたの

でもイージーパンツやジャージは抵抗があって

スカート生活になった

というわけでございました

笑い泣き

 

シニアのみなさまこそ

 

スタースカート生活スター

 

ぜひお試しくださいませ

ラブラブ

 

今日のおススメ

 

メンズのGパンとスカート生活

 

でございましたよん

 

なぁんてね

ウインク