バレンタインデーですね

ドキドキ

最近は義理チョコというのもなくなりつつあるし

友チョコだとか自分チョコとか

 

テレビのニュースでやっている

 

我が家は

夫が数日前から楽しみにしていて

 

こっそりと準備しているんだろうと思っていたらしい

 

チョコ並みに あま~~い

てへぺろ

本人と一緒にケーキでも買おうかなと

思っていたら

 

催促された

爆  笑

 

チョコのプレゼント

もうないのならないと宣言してくれよ

 

は~ぁ?

 

ということで

夫を誘ってケーキ屋に

 

ボンアトレは混んでいるかなと思いきや

 

だぁれもいなくて

ケーキもたくさんあって

 

生チョコもちゃんとあった

 

これが美味

ドキドキ

image

 

ケーキ屋さんなので

もちろんケーキも購入

 

サバランとチョコケーキとショートケーキ

image

 

サバランを食べて

 

ふわふわと適度に酔う

笑い泣き

 

お酒に弱いワタクシ

あせる

 

夫が唐突に真面目な顔で

 

中元歳暮と同じく

もうこの習慣もやめるか?

 

との提案

 

いやいや と 却下

 

バレンタインは二人の行事だもの

 

仲良くしようねの確認

 

いつまでも愛しているよ

お互いに照れずに言える日

照れ

 

喧嘩の絶えないふたりには

 

絶対に必要な行事なのかもしれない

 

来年もケーキ

食べようね

ラブラブ

 

そして

いつまでもラブラブでいようね

ドキドキ