コロナ禍が

表面的には落ち着いてきて

世の中は

出かけろ!集まれ!

の大合唱

 

私も人を集めることにかかわっているので

なにかと忙しくなってきた

 

お客さまも

集まりに参加することを熱望し

喜んでくださり

 

私も嬉しいのですけど

 

つくづく思う

 

コロナの頃が懐かしい

 

きっと疲れているのだな

 

ほんの二三年のことだけれど

 

その期間に

 

私も年を取っている

 

まわりの人たちもしみじみ言う

 

先がないんだから

半年後のことは考えられないんだから

 

今、楽しみたいのよ!

今、やりたいのよ!

 

今でしょ!

 

そうなんだよなあ

 

体力のあるうちに

 

したいことをする

会いたい人に会う

 

これって大事

 

該当する写真もないので

ジョイフル本田の二階にある

プレストンカフェでの写真を

 

ここは昼間はすごい賑わいだけれど

夜の6時ともなれば

閑散として

人混み嫌いな私たちにはもってこい

 

私はリゾット、夫はスパゲティ

デザートにケーキをいただいた

食事の写真は撮り忘れてます

爆  笑

image

 

忙しさに紛れて

外食が増えたなあ

ちょこっと反省

ウインク