お夕飯はお外でいただきました

お祝いですので

久しぶりにスカートなど履いて

爆  笑

 

本日のメニュー

image

 

薬膳を取り入れた中国料理です

なかなか手に入れることのできない食材を

ふんだんに使って

料理を組み立ててくれます

 

この中でも

メインになるものが

 

この立派なフカヒレ

ドキドキ

毎年

結婚記念日に行くのですが

ほぼメニューが違っている

同じ食材を

いろんな角度から作っている

ここのシェフ

料理を楽しんでいるなぁと

いつも思う

 

料理人に向かないんですよおぉ

と謙遜しているけれど

 

うん

料理研究家というのに近いかもしれない

普段のメニューも

やたらと字が多い

私たち夫婦は

字が好きなので

行くたびに楽しくて

ウインク

 

 

素晴らしい記念日になったので

 

大絶賛させていただきました

 

末永くよろしく

ラブラブラブラブラブラブ