よもぎ蒸しよりさらに効果があるといわれる黄土よもぎ蒸しに行って参りました

健康オタクなので無添加・有機・不使用の文字に弱いニコニコ

黄土は普通のよもぎ蒸しより 椅子の設計に工夫をしており 椅子自体が健康になるもので 余計なもの(椅子から出るもの?)が一緒に蒸される事が無いそうです


せっかくだから歩いて行こう!と途中で神社に寄り御朱印を頂きました

話が逸れるのですが 皆様は神様の前で何を祈りますか? 結婚したかった元彼と散々お参りして「結婚したい」と願ったのですが 叶わず真顔

その後諸々で神様がいないことにようやく気付いたので むしろ願ったら叶わない!と神様の前でお祈りのポーズをとりつつ何を喋ろうか話題を探る感じになっていて笑

今は「私は今後これをしてこうなります」と具体的に考えをまとめて報告するだけ 言ってみただけ星

に なっています

祈るな! 祈れば手が塞がる!

ガッツが言ってた


ネタとか色々考えつつ歩き 現地へ

こちらです↑

この間行ったよもぎ蒸しと違って 蒸す部分の時間が決められており その通りにしました

舌下に蒸気を取り込むと良いとのことで 深呼吸しまくりました

ただ…何だろう…

あんまり暖かく無いな…と

座っている部分は暖かいけど 全身暖かい感じがしない んー?どうなんだ?と思って終わったのですが セラピストさんが蒸した壺?を目の前に置きお話を始めました

「あっすごく吸収されていますね! 3-4cmほど減っていますよ これは吸収が捗った証なんですね」と

えっそうなん!?

セラピストさんは続けます

「この油膜みたいなのがけっこうしっかり出ているので 余分なものがデトックス出来ましたね」

「あと…縁にある汚れみたいなのは疲れが取れたということなので 体の調子良くなっていますよキラキラ

とのこと!

えっすごーいキラキラ(単純)

まぁこの真偽は別として 終わってからめちゃめちゃ体があったかくなりましたニコニコ

これは近所のよもぎ蒸しと温まり方違うぞ!

この温もりを家まで持たそうとカフェに寄ってまったりピンクハート




せっかくデトックスしたのにスイーツ食べて台無しにしていやがる…!笑

仕事の煮詰めをあまりしませんでしたが よきリフレッシュになりました

もうお休みの間はとにかく自分のわがままを叶えて甘やかしております


幸せな内に幸せを堪能しないとな 今が幸せすぎて次に待ってる不幸が怖い みたいな碇シンジ思考が最近消えました

平和な1日でした ありがとうございます


そう言えばバレンタインのチョコ(自分用)が届きました 夫に食い尽くされぬよう隠してこっそり食べています ムーミンとスナフキン3つくらい買いたいレベルで好き魂が抜ける

モロゾフのピカチュウぬいぐるみが入っているやつがおすすめなのですが Amazonとかにあるのは転売なのでお気をつけ下さい

初期ピカ好きにはたまらない体つきですよピンクハート


本家完売しとる…


夫には夫の中でブームのちいかわチョコをあげる予定です