続きです


結婚相談所はどこも同じ 確かにシステムは同じ ただ仲人さんのサポートで劇的に変わる

真理?に気づいた私は結婚物語。さんのブログを何度も読みました


・婚活レポ書くSNSは読まない 成婚した方のお話を参考にせよ(該当記事が見当たらなかったので簡易な文ですみません 要は受験に受かっていないひとの文を読んでわかるわかると共感してる場合かということみたいです)


疲れた時によく読んでいた記事


3回デートしたところで 特に嫌だなと感じることがなかった方から真剣交際の申し込みを頂きました


・当時46歳

・契約社員

・ゲームクリエイター

・もちろん同じオタク


契約社員?と思いましたが 自分はフリーランスなので言えた立場ではありません クリエイターあるあるですしね フリーランスか派遣会社に所属して仕事を貰うか

歳の差が気になりはしましたが 真剣交際を始める運びとなりました

長時間一緒にいて大丈夫か…生理的に嫌な部分はないか…つぶさに観察しておりました が ひとつ

デートが終わる帰り際にめちゃめちゃ距離を詰めて触れてくる😅

改札近くで「キスしていいですか?」と聞かれたので えぇ…ここ渋谷駅だから人がわんさか居るんですけど…と思いましたが了承 その瞬間です

ブワッと湧き上がる「生理的に無理」感 これは…! 駄目なやつかもしれない…!

半目位で見てなかったフリをしていたところが一気に嫌になってしまったのです

毎回同じ服なので「その洋服好きなんですか?」と聞いたら「これで会社行っているんです」

え? 仕事服とデート服が同じ…だと…?

子どもの話をしたところ「もちろん欲しいです 後継が欲しいので」

何の後継…? 男の子求められてる? 私も子どもは欲しいけど

そろそろ敬語で話すのやめませんかっ 仲良くしよっ⭐️→「すみません出来ません」

出来ない…? スキンシップはこっちの反応お構いなしにしてくるのに…?

己の顔面も事故っているので 外見は全く気にしませんでしたが 首回りにフケが落ちている 鼻毛が出ている ただ…


話をする時だけ楽しい🤗


これはオタ友のカテゴリだなと確信して 真剣交際を終了し ついでに結婚相談所から退会しました 計8ヶ月 根性なさすぎて草


次はちゃんとした所に入ろう そう仲人Tさんが輪廻したら入りたいという結婚相談所…



とら婚に!


↓婚活の際にお世話になったブランド