月一連載みたいになって来ちゃいましたね、やる事は実践あるのみなので特に書くことがないと言うかw


最近は各種メソッドはやりたい時にやってます。

感謝ノートやってるとなぜか胃が痛くなるのでやめましたw謎の理由ですがなんなんだろうw


最近は達人さん達の動画を手当たり次第見るのはやめて、YouTubeのほめレンさんの「そう思うから、そうなる」論がとてもしっくり来たのでそれ一本に絞って見ています。

復縁恋愛系の動画ですが、そう思うからそうなると言う論一本でやってて至ってシンプルなのでわかりやすいです。

恋愛系だけじゃなくあらゆる願いに通じてる気がしますね。


以前から存じ上げていたのですが、潜在意識学び始めの頃はそう思ってそうなるなら苦労しないわ!とか、現実<<<<<<<自分って冗談でしょ?とか読んで思ったのでしばらく見てなかったんですね。

色んな潜在意識の道を通ってエゴ諸々の知識を得て改めてサイト読んだり動画見てたら、そういうことか!ってめちゃくちゃしっくり来てそれからたまに見ていたのですが潜在意識も活用の仕方が人それぞれ過ぎるので、私が1番しっくりくるほめレンさんの動画一本にしました。


自分がどれをやってて1番気分いいかって話なんですよね、イメージングやひたすら行動論は自分は向いて無かったです。

もう決めてそう思うから、そうなる。なんてシンプルなんだ?と。

決めて、あとは自分が楽なように好きなことしていればいいって言うの方が自分には合ってます。


現実がどうとか、まあそりゃ現実を生きてるわけなので振り回されるときもあるのですが、自分の思いが真実に立ち返ってこれからも歩んでいきたいですね、ハッて気づいて、エゴまみれやん!ってなる時もあるw


最近は本当に至って普通な日々です、腹落ちさせたいのでほめレンさん動画を見て、仕事して、あとは好きなことをしてと言う感じです。


まあ、一年前の自分は好きなことしてても罪悪感があったので、なんか今休日とても楽しいですね〜。

潜在意識学んだ甲斐はそれだけでも十分にあったかなって思います!

美味いものは相変わらずめちゃくちゃ食べてます、行こうと思ったお店が定休日だったけどたまたま空いてた他の店がとても良かったってこともよく聞きますがそれも起こりました。


それでもやっぱり気分の波?みたいなのはあって、落ち込む事はあるんですが落ち込むことも別にジャッジしてるのはエゴであって悪いことじゃないんじゃないかなって思い始めました。

ネガティブだから叶わないとかそう思うからそうなるとしたらそう判断することすら不要なのかもしれません。


また何か思ったことがあったら更新します。