無気力状態を脱しました、忠乃です!


思い返せば自愛や潜在意識を学び始めた頃、胃が痛かったりメンタルめちゃくちゃ落ちたり、今回みたいに無気力になったりしたりはしますがそのあと、必ず一歩進んでいるというか腑に落ちる感じがあるんですよね。

今回は前回の占いの記事以降、ようやくエゴをこれがエゴだと認識できるようになった感じがあります。


願望は風船みたいなものなのにそれにあーだこーだエゴが重りをつけて、飛ばなくしてたんだなーと納得できた感じです。


最近はエゴを認識したらポイ捨てや取り合わないようにしてます、ヨシヨシバイバイとかも。あとは幸いにも趣味方面がやることたくさんで時間が足りない感じなので、楽しんで余計なことは考えないようにしています。

またなんか無気力やメンタルやばい時期がきても、たぶんそれでまた一歩進むのかもなと思うと、悪くないかも、まあ来ない方が楽なのでないほうがいいですが 笑


自愛も続けてますが、何のためにするのか?に自分なりな答えが出ました。

たぶん、願望を意図するのを許すためです。


自分を愛し、許し、認めることで願望を持つ、意図する自分も許すことができる。


潜在意識を知る以前は、自分のことがあまり好きではなかったので願いなんて叶うわけないという観念を強く持っていました。

叶うわけないから願わないで、現実ガン見して右往左往してました。

現実はまああれよあれよという間に無理を現実化していきました。無理が現実になるのが辛くて、自愛に出会いました。


自愛から入って許していくうちに、自分がもう無理だから捨てなきゃと思っていた願望を持っていていい、叶えていい、意図していいんだと気がつきました。

自愛+なるが最強と言われるのはこの辺りなのですかね、とにかく自分が自分を愛し、認められるというのは今後の自分の人生においてかなりのプラスになっていると思います、それだけでも潜在意識を学んだ甲斐がありました。


半年前の自分からは想像がつかない地点に到達した気がします、まだまだこれから伸びていくのかもしれません。

先のことにやはり不安もありますが、これもエゴなんだなと思ってポイ捨てやヨシヨシバイバイして行くこととします。