どんな自分でもオッケー!自愛、自愛!

そう思えなくてもオッケー!自愛うざくなってもオッケー!過去を思い出して前が見えなくても、前の状態に戻ってしまってもなんでもオッケー!


と自分に許可を出し続けております、忠野です。


これの何がいいって、自分を許すと気が楽だし、他人も許せていいなって思うからやってたんですけど今日気づいたことがあって。

叶って欲しいことをふと考えて想像で叶ったことを感じてめっちゃニヤニヤしてしまうことにオッケー!って許可を出せたんですよね。

昔の自分だったら現実になってないんだからそんなこと考えるの気持ち悪い!って思ってたと思うんですけど、と言うかまだ若干その気は残ってるんですけど。

そんな自分もオッケー!って初めて自然にそう思ったんですねえ。


やっぱり生理中とか、断薬の影響でバチバチにメンタルしんどい期が続いてるんですが調子のいい時も悪い時も自分を愛することはやめないでいたいですね。

たまに飲まれて忘れちゃう時もあるけどいつだって自分が最大の味方なんです。