ネガティブ期を経て、ようやっと通常営業に戻りつつある忠野です。


今回はかなりしんどかったですねー、昔の自分が顔を出していました。


超えていまは結構落ちついてますが願望として願っていたことが急にどうでも良くなる感覚が出てきました。そもそも叶えたいと思って色んなブログや動画を見てメソッドをしていたわけですがそもそも叶えたいって何??みたいな。

上手く言えないんですけど叶えたいと思ってメソッドするのが不足感から来る感じで、逆に不快になっちゃったんですよね。

だから今はアファメーションもしないしセドナも何もせずただ普通に日々を過ごして、やりたいことはやるみたいな生活です。


ただ言えるのは潜在意識をやる前と後では自分の中身は確実に変わりました、不足、ない方向はあまり見なくなりましたしネガティブに囚われた時の振る舞い方も身につきました、もう自然と充足を見ているのかな?って思います。


自分の今見えてる現実は潜在意識を知る前とあまり変わってはいません。

でも中身は確実に変わってて、自分自身が今自分のこと好きだなーって思えるし、結構今生きてて幸せなんですよね、今まで自己肯定感が低かった自分にはすごく大きな変化だと思います、今年本当自分の中で革命が起こったなと。


また何か変化があったら書こうと思います。