ここ数日仕事も忙しかったのもあるのですがバチバチにメンタルの調子が悪く、潜在意識諸々を知る前に戻されたようです。

実践する中で完全に変わったわ、前の自分どっかいったわ!もう戻れないわ!って思った時期もあったのですがここにきて急にどした!?レベルで戻っちゃいました。


まあ所謂現状維持、恒常性、好転反応、言い方は色々ありますがそれでしょうね!って思って過ぎるのを待つしかないのですがしんどいですねえ。

気分転換にお出かけをしたのですがなかなか気分は上がらずで、帰路に着きました。


願望についてのエゴもわらわらで叶うわけない、現実はこうなんだから!の大合唱です。

セドナ、自愛、何を試してもしっくりこないのでいっそ少し辞めて好きなことをしてゆっくりしてみます。


決して前の状態がデフォルトになってしまう気はしないのでね、たまには戻らせてやりましょうと言う気持ちです。