何を隠そう忠野はパチンコとスロットが好きである。


昔は結構やってました、今は動画を見るだけで割と満足感があるので頻繁には行きませんがこれは打ちたい!って台が出たら今でも行きますね。


潜在意識とか使って勝てないかなあと思いますがそれがそもそもエゴの思考なので難しいでしょうなあ。別にパチンコスロットに制限しなくても金が欲しいって意図すれば別の形で入るかもしれないし。


ちなみに金がない時にやるとほぼ負けます、やっぱりお金がないから増やそうって思考で行くとお金がないにフォーカスしちゃうからそうなるんですかね、あとお金使ってて快とか心地良くはならないですからね。


ただ自分の勝ちパターンと言うか、いつもではないですがこの考え浮かんだ時ほぼ勝ってるなと言うのがあります。

それは打ってる最中これ当たって連チャンしたら家族に美味しいもの買って帰るか〜orこの後会う友達になんか買うかあ〜とか【誰かのために、与えたい】と心に浮かんできた時は勝ちます。

わざとそう考えるんじゃなくて、ボーッと打ってる時に自然とそう心に浮かんでくるんです。その時はほぼ勝ってます。

オカルトなんですけど打ってる時は気付いてなくて、大当たりして連チャンしてるときにそういえばお土産買おうとか考えてたわ、何買おうかな!?ってハッとなる感じです。

実際その後ちゃんと買ってます、バチが当たるかなってw


同じ感じで一番くじとか、自分は興味なくても身内が欲しがってるからじゃあ引くかってなってやると身内の目当てが出たりしますね。


誰かのためにって本当に大きな力があるのかも?

人生って面白いですね。