良く出来ないよお!


と言うのが自分の今の気持ちでしてね。

なぜかというと長年飲んでいた薬を止めるべく減薬していて(ちゃんと医師の指示のもと)

本当は1日おきに飲むはずが2日飲み忘れて今日はイライラしっぱなしです。

まあとにかく気付いた時点で飲んであとは耐えるのみなのですがこんな状態ではとても快、心地よさは感じられず願望も叶ってないことにイライラし、八つ当たりしそうになるほどです。

自分でも色々中身変わってきたなあと思ってましたがこういうイライラでまだ昔の部分が残ってるんだなと感じられて少し落ち着いた今面白いですが。

裏を返せば、薬飲み忘れるくらいのことがないとその気分には戻れないということですね、離脱症状は元々薬が入ってくることが前提で調整していたからだから薬が入ってこないと言う異常で起こることなので。


昔ならどうせ止めるからこれくらい耐えなきゃ!なんて訳の分からない理論で我慢してたのでしょうが、今は自分のコンディションに気を配るようになったなあってしみじみです。


そういえば達人さんたちの元で良く言われる別の領域?があるって少しわかったような、わからないような。

だってそもそも、別の領域がないなら別の領域って言葉とか概念自体が無いんじゃない?って思って、じゃああるじゃん?って認識に昨日なんかちょっとなりました。まだ掴みかけ?のような、半信半疑のような感覚ですがこれ合ってるのか?わかりませんけど。


言葉があるのにないない!って言ってるような言ってないような、なんだろう?うまく言えません。

でもやっぱりないよねってなってる自分もいます。

なんか取っ掛かりを掴んでるんですかね?良く言われるザチケットとか読んだことないので読んでみようかなって昨日思ったので読んでみようと思います。