空気の本当のことをあなたに伝えたい | 見ていただいているあなたへ1つでも役立つために…

見ていただいているあなたへ1つでも役立つために…

このブログでは、健康・農業・経済・食・自己啓発についてをつづっています。

見ていただいているあなたへ、1つでも役立つ情報をお送りします⭐︎

image

空気とは見えないものである。

その見えないものに人体に毒であることを知らない人が非常に多い。

この本には、そのことがリアルに描かれている。

 

 

なぜ空気かって・・・!?

 

image

空気は、1日で18キロも取り込んでいるからであるびっくり

対して、水や食料は1キロ少しに過ぎないのであるびっくり

何が言いたいか、空気が毒であれば、体も毒されるのは自ずと見えてくるウインク

 

この空気が健康に及ぼすものに、

・アレルギー

・シックハウス症候群

・感染症

 

が挙げられる。

 

 

image

特に空気でも、室内の空気がより健康被害に遭いやすいのだゲッソリ

このデータが物語るように、人体に取り込むものとして、室内の空気が半分から6割にのぼるのだガーン

だから空気は大事なんだよねグッ

 

 

これが漆喰の家の良さです。

この家なら、室内の空気は気にしなくても良いのだが、住宅の値段は高いし、庶民には手が届かないガーン

でも、それを代替できるものがあるんです😊

キーワードは、お家でできる森林浴といっておきましょう😊

 

詳しくは、アメブロのメッセージ欄にコメントをいただくか、

 

このInstagramのQRコードから入っていただき、フォローやコメントをいただくと励みになります😊

 

 

このリンクから入ることもできます👍

 

本当に今の腐敗した日本を救いたい気持ちは強くあるんです。

そのために、目の前の健康で困っている方の力になりたいというのがあるんです。

ここには嘘偽りは出しておりません。

ぜひぜひ応援をお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する