11/1の投票により、大阪市は残留が確定しました![]()
でもまだまだ課題はあります。
大阪だけではない、日本全体がコロナによる不況で経済が疲弊しています![]()
日本の政治はこれに向き合って、この不況に立ち向かうんだ![]()
他のyoutubeでもやっているけど、国民1人あたり月額10万配るくらいの国債を発行しても、日本は経済破綻しません![]()
消費税ゼロ、保育園(幼稚園)から大学までの入学金や授業料を無料(詳細は
の動画を参照)はそのくらい国債を発行すれば余裕でできるんです![]()
そのような政策を行なわないと、自殺者が確実に増える、貧困者が確実に増える→結果的に税収が減る。
こんな情けない日本にならないように国民1人1人が立ち上がろう![]()