名古屋 10R チューリップ特別 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

名古屋 9Rから、導きました。


競馬エースだったかな、予想新聞。


名古屋 9R 


◎本命 ②キングゴールドオー


一番人気は、滅多に軸にしないので......


買い目


三連単


名古屋 9R


③-②-④⑤⑨⑩


4点




麻雀を打つ人の、ジンクスですが、前の局の当たり牌は、次の局では振込み牌では無い。


これを参考にしました。



競馬エース


名古屋 10R チューリップ特別


◎本命③スギノブライアン



名古屋  9R ③が的中したとしよう。


名古屋 10Rで、再び ③が一着に来る可能性は少ない事になる。


買い目


三連単


⑤-③-①④⑥⑨⑫ 


5点 



家に到着してから気づいたのですが......


競馬エース 本命


名古屋  9R ②


名古屋 10R ③


可能性としては、これを勝利馬として、決着する事もなくはない?


おわり