ブルーレイレコーダー? | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

最近の話題と言えば「ブルーレイレコーダー」ですね!!


ボーナスが出たら買う人も多いはず。


自分は自衛隊にいたので知っているのだが時代の最先端は「光ディスク」です。


今日の日経新聞を見てもらえれば解り易いのだが、日立マクセルなどが手がけています。

殆どの電気メーカーも「光ディスク」を開発しているでしょう。とっくの昔に製品に出来るのです。

ブルーレイレコーダーなど時代遅れなのです。開発など終えてます。


いつ投入か?


それはブルーレイの開発費のもとが取れてからです。


光ディスクが出たらCDとDVDとブルーレイと「光ディスク」見れるようになるのかな?


今の所、CDとDVDは市場に出回っているのだが。ブルーレイはいまいちですね。


俺はブルーレイプレイヤーを買いました。でもブルーレイの機能など使った事がない。


2011年に「有機ELテレビ」が投入されます。同時に「光ディスクレコーダー」が出ると期待しましょう!!


おわり