NPO(民間非営利団体) | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

NPO(民間非営利団体)が時給1300円で働かないか?とチラシに書いてあったので看護士に相談。NPO(民間非営利団体)が時給1300円もくれる訳が無い!!ボランティアだよ!!と回答。

詳しく聞くとどッかの新教宗教団体が後ろにいて後のお布施のが高くつくそうだ!!(キリスト教は10分の1献金)


働くのを止めました。


新教宗教(カルト)と言えば「死のう団」(集団自殺教団)、「幸福の科学」=これは経営者が上手く行っていて今の所お縄にはならない見たい、オウム真理教=約20人死刑確定(しかし麻原死刑囚は「堤」とかテレビで連発していたが牢屋で麦飯食ってる西部鉄道もしくは西友の「堤」(商人)の事かぁ?またこりゃ麦飯だな!!忠節とか新聞に書いてあったが部下を巻き込むみたい)、エホバの商人=この日本宗教団体は地主を見つけては入信させ土地を略奪し教会を建てる邪教。統一教会=好みでも無いカップルをつくるとこ。最近では、根拠の無い印相で高値で印鑑を売ったらしい。捕まった。


まぁフリーメーソンと仲良く喧嘩して!!


注 フリーメーソン = 堕天使ルシファーが最高神。 最高の数字 獣の数字 666。 カトリック 666人の神父(乗っ取られてます) アメリカ(大統領は堂々とフリーメーソンと言っている)・ヨーロッパ・ロシアのユダヤ系財閥(まぁいろいろおるよロスチャイルド・ロックフェラー・カーネギー・メロンなど)アラブの王室などを中心して世界中に組織を持つ。反キリスト団体。日本最初のフリーメーソン坂本竜馬 トヨタ・NTT・東芝・NEC・日立・富士通・シャープなどCOMPUTER会社・森ビル(会社にコンピューターの有る所は皆加入してます)

コンピューター(Computer)は666に成ります。

車、携帯、テレビ、電車、自動販売機、ガスコンロ、ブルーレイ(DVD)、ステレオ、パチンコ、GAME、コンビニのレジ(POSシステム)すべてコンピューター内臓です。
A=6 B=12 C=18 D=24 E=30 F=36 G=42 H=48 I=54 J=60 K=66 L=72 M=78 N=84 O=90 P=96 Q=102

R=108 S=114 T=120 U=126 V=132 W=138 X=144 Y=150 Z=156
C=18 O=90 M=78 P=96 U=126 T=120 E=30 R=108

18+90+78+96+126+120+30+108= 666です。

ちなみにおれのナンバー444040は岡崎・西尾の郵便番号444-4444(武家は死(4)など恐れてはやっていけない家業らしい)と666×666=443556の間を取って444040である。ルートすると666に近い。マイナスかけるマイナスはプラスなので獣の数字666をかけて見ました。

ちなみにアメリカの紙幣にはダヴィデの子ソロモンの目だったかな?印刷されてます。

忘れたけど悪魔の紙幣(契約書)だそうだ(?)。

俺は天国に行く予定なのでドル紙幣など持った事が無い!!

対抗馬WASP(ホワイト・アングロ・サクソン・プロテスタント)


どこも俺の家(俺の家は寺津八幡大社初代神主 現 浄土宗西山深草派)とは関係ないが、行くところまで行くと死刑なのだ。


パチンコと一緒で見極め時が肝心。


10億円ぐらいで解散しないと。


あ~何て言ったかな「マードフゥ」だったか?

懲役150年!!

世界中で6兆円詐欺したやつ。


今は一族郎党の財産はアメリカの国庫に入って運用されているよ。


いったい6兆円詐欺してお札で紙のビルでも建てるつもりだったのかな~


ビル・ゲイツは懲りているみたいで息子と娘に10億円相続させ後は寄付したよ!!


とにかく未来の予想(ビジョン)が無いとお札を食べて生活する事になりますよ。


俺は食っていければ今の所「満足」です。


BAND AID 20(DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS?)を聞きながらの感想です。



クリスマスがやってくる 何も恐れることはないんだよ

クリスマスになったら 僕らが光を呼び影を追いやってあげるから

私たちの満ち足りた世界なら、喜びの笑顔を広げることができるでしょう

さぁ、世界に手をさしのべましょう クリスマスなのだから


さぁ祈りを 他の誰かのために捧げよう

クリスマスには難しいかもしれない、でも

僕らがこうして楽しく過ごしている間も

窓の外には別世界が広がっている

それは、不安と恐怖の世界

そこに流れる唯一の川は

にがい痛みの涙でできている

そしてかの地で鳴り響くクリスマスの鐘は

悲しい運命を告げる調べ

そう、今夜は神に感謝しなければ

それが僕らではなく彼らだったことを


このクリスマスも、アフリカに雪は降らないし

彼らが受け取る最高のプレゼントは、命

何も育たぬ不毛の地

雨は降らずひとすじの川もないその地で

果たして彼らは気づいてるのだろうか  クリスマスがそこまで来てることを


君のために

すべての人に乾杯

クリスマスこそ、恵まれない人々に想いを馳せよう

もし立場が逆転したら、君は生き残れるかい

彼らのために

灼けつく太陽の下

やましく思うことのない、ただ無欲になればいい

無力な人々に少しでも力を

果たして彼らは気づいてろのだろうか クリスマスがそこまで来てろことを


世界に食料を

フィード・ザ・ワールド

世界を満たそう

フィード・ザ・ワールド


世界を満たそう

そして彼らに伝えよう、今またクリスマスが来たことを


Woooo


フィード・ザ・ワールド

フィード・ザ・ワールド


この歌詞を読んで世界に自分は何もしてあげれません!!(募金しかできない。力不足。)

食っていくのがやっと(防衛戦です)。


バブルの頃に出来た歌だが日本人がその頃やった事は、「環境破壊」。


やっぱりイエローモンキーかな?(頭が足らん)



おわり