株価 | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

1ドル100円で日経225種10000円。1ドル80円で日経225種8000円。ドル建てで見れば同じ100ドルです。

いま株をやってる7割が外国人だそうです。

俺は先週月曜日小金があったのでいすゞ自動車100株買ったのだが。5営業日連続下落。

見事に大損。

株何てやるもんじゃない。

7月9日1ドル92円95~93円05だそうだ。

日本企業も想定レートが110円ぐらいなので「赤字」でしょう。

1流会社(従業員も)がドルを買えば円安になって株価も上がるのだが。

俺はなけなしの金でドル買うよ。

1ドル120円ぐらいに成ったら売ります。

株は全部売った!!

あとくされが無くなった。

清々したよ。

結果 株で儲かってる人は1割もいないそうです。


おわり