大上會OUEKAI大上會長のオフィシャルブログ

大上會OUEKAI大上會長のオフィシャルブログ

大上會大上會長のブログです。
空手・テコンドーのみならず、様々なことを綴っていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
イギリスから帰国後、韓国・ソウルにて開催された2017 kim Un Yong Cup International Open Taekwondo Championshipsに日本代表チーム役員として帯同しました。

先ずは、Kukkiwonにて受付を済ましました。
こちらは大会ポスター。
Hanyang Universty体育館会場内です。
JAPAN NATIONAL TEAM!
友人のセルゲイと。

私が優勝した、ウズベキスタン・タシケントで開催された中央アジアテコンドー選手権大会からの友人です。
IDカード。
2020東京オリンピックまで、1000日を切りました。

メダル獲得を使命とし、邁進していきます。

感謝です。

押忍!


テーマ:
『World Taekwondo Grand Prix 3 London 2017』での、再会、出会いです。
WTのキム理事と。

ジョンのお父さんです。

本当にいつも仲良くさせて頂いています。
WTの技術委員会のヤン委員長と。

とてもスマートです。
WTチョウ総裁と大橋先生、小野原先生、李コーチと。
GBTaekwondoの強化の最高責任者のギャリーPDと。

コーチを束ね、ロンドンオリンピックからの強いグレートブリテン・テコンドーの強化を造り上げています。

今回もJade、Bianka、Laurenの金メダル獲得と、成果をしっかりと出しています。

しっかりと話すことが出来、よい関係が構築出来そうです。

2018年がとても楽しみです。
WTGPSにてメダル獲得、そして、東京五輪でのメダル獲得を目指し、覚悟を決め邁進していきます。

押忍!

テーマ:
イギリス・ロンドンにて開催された『World Taekwondo Grand Prix 3 London 2017』に日本代表団役員として帯同しました。
大会ポスター。
Copper Box Arena入り口の看板です。
コートは3コート。
女子-57kg級final。
表彰式。
試合が終了し、ホテルへ帰る時間は22時を過ぎます。

そのため、ライトアップされたクイーン・エリザベス・オリンピック・パーク・オリンピックスタジアムとアルセロール・ミッタル・オービットを見ることが出来ました。
IDカード。

心より感謝。

押忍!

テーマ:
岐阜羽島市での合宿後、お千与保稲荷に勝利祈願へ行きました。

イギリス・ロンドンにて開催される、GP3ロンドンでの勝利のためです。
商売繁盛の神として有名です。
大切な勝負事は神様に祈願します。

押忍!

テーマ:
先日、岐阜羽島市にて、国内強化合宿を行いました。

日本代表合宿です。

私はコーチとして。
選手は2020東京を目指し、ハードワークの継続を。

押忍!



テーマ:
先日、モロッコへ行きましたが、「本当に行ってきたの?」と子供達より質問がありました。

私には、ワールドテコンドーグランプリ第2戦ラバトにて、様々な役割があったわけですが、その中に強豪他国の精査、研究がありました。

その中で各国選手のウォーミングアップの方法をしっかりと観察していました。

英国は強豪国の1つに挙げられます。

その様子がありました。
Laurenのアップ時のものです。

分かりますか?

Laurenは、彪真が出場したカナダ・バーナビーでの世界ジュニアテコンドー選手権大会にて金メダルを獲得しています。

今はシニアのトップ選手として活躍しています。

証拠の写真ありましたね。

Lauren、Jadeの動画にも映っている様です。

その動画は後日アップします。

押忍!




テーマ:
大西洋。

初めて見ました。

ホテルのすぐ隣が海でした。

大西洋と夕日です。

大西洋と夕日とモロッコの町並みです。
モロッコ・ラバトは、スペインの南にあります。
多くのものを見、触れ、感じ、考える。

多くの経験をさせて頂いています。

その意味を、私自身深く理解しているつもりです。

日々学び続けます。

感謝。

押忍!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス