本日のタダノ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

今日の現場、フレッシュダイサツ📷✨


ぷちもんの星空コンビ👼


猛暑の中、笑顔を絶やさずカメラマンに対応していたあーりん。


猛暑の折、体調崩しながらも頑張って午後の後半から復帰したあげはさん。


デビューへ向けての告知もばっちりで、おふたりの充実ぶりが伺えました。楽しい現場で私も心地良い疲労が得られました😌


帰宅後、寝落ちして、今は自宅でチェキを見ながら昨日の振り返り。

書きたいことが多すぎて詳しいことは追って書きたいですが、結果を超える何かを得たというか、ポジモンのベストステージが更新されたというのは確かです✨


何かに熱くなくなった先に見えた笑顔というか、ポジモンにとってもファンターにとってもこの感触を忘れなければ、いずれこの悔しい結果も自ずと良き過去に変えられる。


そんな気がしてなりません。
(ななみんもおつかれさま、復調を待ってますよ😌)


そんなタダノの七夕でありました🎋