#谷崎しか見えない眼球 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

タダノは舞台観劇が好きです。

その中で、女優さん、もしくは、女優経験のあるアイドルさんは凄くリスペクトしていて、谷崎さんもそのひとりです。


女優経験のある方は観に来てくれたお客様に楽しんで帰って欲しいという意識が物凄く高く、時にストイックにすら思えるくらいです。


先般の SHOWROOM でのフル稼働ぶりは記憶に新しい…『配信の女王』と呼ぶに値する活躍でした。


#谷崎しか見えない眼球 というのが、谷崎担の合言葉らしいです👀✨…ちょっとドキッともしますが、自分を推してくれる人の期待に応えようという谷崎さんの責任感の表れだと思います。


そういった責任感とステージ上での表情や表現力…タダノが思う谷崎さんの好きなところです。



ななみん推しの結束力もステキですが、ななみんをステキに思うのはもはや『谷崎しか見えない眼球』を持ってる人だけにとどまらないワケで…💙👀✨


谷崎ななみここにあり…という存在感をステージで発揮してほしいと思います✨