2024/05/15(本日のタダノ) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

日が変わり、昨日は舞台の2本立て✨✨

まずは舞台と言えば…の下北沢。


『劇』小劇場✨


詳細感想は別途書きますが、演者さん全員アクションを魅せる圧巻の舞台でした。


観劇後、少し遅めのチェキ飯🍚


下北の街は好きです👕


そして、築地へ。


ブディストホール✨


1本目が若手主体のバイタリティーある作品だったのとは対照的に、こちらは熟練された座組が抜群の安定感を魅せた舞台です。


終演後のお見送りで峰子さんと握手できた🤝…やっぱりオーラがある方、めっちゃ緊張した😂


1本目の途中で数分寝落ちしたのが反省。舞台の内容とは関係なく単純に私の体力不足と体内時計の設定ミス😵

舞台に興味持ったのはここ数年。若いときはテレビを観すぎるくらいのテレビっ子だったので、リアルな現場である舞台にハマるのは一瞬でした。

舞台の良さはその熱量🔥…そういう意味ではアイドルの現場と同じです😊