ぷちもんカフェ(2024/04/27:LUA CAFE BAR) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

4/27 に遡ります…👾👼


ライブ後、開店まで時間あったのでパンダを観に行きました🐼

最近よく使ってる画像ですが、上野動物園…それこそ 40年ぶりくらいだったかも知れない😲


奇しくも1号客に✨…翌日仕事ゆえ早めに入って、早めに出ようと思ったのだが、かなり楽しくてラストまでいてしまった😊🍸


左から、星乃愛璃咲さん、萌葱もにかさん、空乃あげはさん…個性豊かなメンバーの堂々たるカフェデビューでした。


ポジモンが新たな歴史の幕開けなら、ぷちもんは歴史そのものの始まり。


大きな目標に向け総力戦です。


TIF決勝へ向けて配信中🎥

配信予定です。


さて、話を戻しまして、『ぷちもんカフェ』本日開店してます👼…とにかく、めっちゃ楽しいので、是非、行ってみることをおすすめします!!😊