パンダのつぶやき② | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

いや、それにしてもしびれたな。


昨日のTIFっちゅう現場や🌪️


2位でセカンドチャレンジといふのに進んだらしいぞ…


惜しかったね、とか、でも最高のステージだったよ…みたいなことめっちゃ言いたいんやけど、そういうことを言い過ぎも失礼かな?…って思う自分がいて…。

終わったわけやないし、目指してる結果が明確にあって、現時点でそのチャンスがまだ残ってるんなら、そこを応援していくのが礼儀といっては堅いけど、すべきことやろな…って🙄


でも、ホントに熱いステージだった。そして、熱い1日だった🔥…それは凄い感謝してます🙇


さて…だ。次は 26日や…今度はどちらかというとあの人らと対峙する立場になっちゃうんやな…エライこっちゃ…🙄


でも、俺にも一応夢はあるので…目一杯応援しますわ…🐼👾