#ポジモンとTIFに⑥(力を合わせて) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

#ポジモンとTIFに

https://www.showroom-live.com/r/mori_circle?t=1714131715


最近のシフトの関係で早起き出来なくなったタダノですが、1枠目のオレンジモンスターがファンターをメロメロにしてる話はよく聞きます🧡👾


さて、今日のオフは映画を観に…🎥


キングオージャー・ドンブラザーズ・キョウリュウジャー…特に、竜星涼、飯豊まりえらを輩出したキョウリュウジャーは放送終了から10年というスペシャルバージョンで胸アツに🔥

みんなが揃って力を合わせて戦う…これが戦隊シリーズの良さというなら、こちらの配信もまた熱くなりました🎤✨


TIF審査員が訪れた時間帯でのアピールタイム…初めてメンバーが揃っての一体感のある配信はいつも以上に盛り上がりました✨


この日ラスト枠では何か大喜利状態になっていて面白かった💗😂


残すはあと2日…みんな力を合わせて楽しく第一(第二になるのかな?)関門を突破したいですね✊✨

#ポジモンとTIFに

(※白抜きは変更の時間帯)

そして、今日の現場はこちら🐼


Luaにも行くよ🍸👼