しぷチェキ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

今日はチェキを振り返りながら色々とお話をします。

宿題チェキというシステム好きです。たくさん書いてくれるのと、次に行くモチベーションになるという理由で。

宿題じゃないチェキと同じ料金というのも好きだし、ペイペイで買えたり、回数券があったり、各々のグループで各々の良さはあるけど、疾風RUN舞の特典会はこの点が好きです。



…というワケで、大阪遠征の宿チェキ。2回しだったので、サラみこ×2枚の4枚です✨

タダノ焼かれてる🔥🐙😂


ボール大事にとってあります⚾✨



こちらは上野にて、松山楓さんと🍁

時間の関係で TIFのSHOWROOM配信一番見てたので、挨拶がてらという感じで初チェキ♡


可愛くて飄々とスゲエパフォーマンスを魅せてるというのが第一印象…疾風KAZAGURUMAのサブスク聴いてて、ラップ部分ひとりだけ誰なのかが分からなかったんだけど、『え?楓さんだったの?』と現地で知ってギャップ萌えした件。

さて…


12:00と同時に予約叩いたけど、ホント、完売まで秒ですよ😱…サラみこ人気とサラみこファンの勢いの凄さを感じました😌

もとよりダイサツにも行く予定でしたので、私自身久々のダイサツで目一杯撮りたいと思います📷✨

そして、そして…

疾風RUN舞7位で決勝ライブへ…おめでとう的な話は現地で当人にしっかり伝えたいと思います😌


…というワケで、明後日は1周年ライブ🎤✨


さらに言えばこちらにも行きます。


地球全体から見れば些細なことかもしれないけれど、応援している我々からしてみれば大事で尊い歴史の1ページ🌏

そのような歴史を目の当たりにする今週末のタダノです✨