疾風RUN舞(まとめ&サブスク感想等) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

ざっとまとめてみます🌪️

1周年ライブを今月 14日に控えた疾風RUN舞✨


サラさん復帰ステージを思い出し泣いちゃう曲🎵🦋




いや、全部良い曲で好きな曲であることを前提のお話で、そして、もちろん既にライブで聴いてるんですが、改めてサブスクで聴くと『疾風KAZAGURUMA』…一回聴き始めたら幾度となくループしちゃうくらい圧巻だった。ちょっとこの数年ない感覚に見舞われた😲✨

中でもラップ部分が気を失いかけるほど好き。その中でも、Say my name yo 疾・風・RUN・舞!…で締める部分が超絶に好き…いや、凄えな、マジ凄えな…って😂😂😂


イメージとして特ソン・アニソンという表現をされる方が多かった。ん~…特ソンというよりかはアニソン。しかも劇場版…スケールの大きさをすごく感じる楽曲です🎸

そうそう、風車で思い出したんです。そう言えば…と思って過去の記事を検索してたら…


かわちい👘

そして、今週末はこちらへゆく予定…🐼


桜、見頃かな?…🌸