4月メモ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

06(土)😷😪

07(日)👾🌪️🐼🌸

12(金)😪

13(土)👾(周年)

14(日)🌪️(周年)/ド(新体制)

16(火)💐/🦴

22(月)😪

24(水)💰

26(金)🎥👀✨

27(土)👾🎤/🐼/👼☕

28(日)📷🌪️ダイサツ/🎰卒公


1.2.4週の週末が推しごとで1.4週はガチイベだった。ガチイベにおいてはほぼほぼ戦力にならなかったが、ともあれ、ずっと推しごとのことを考えてる密度の高い月だった。


しかも月の真ん中にワンマンがふたつ入り、これからどう動くか…方針をある程度決めた重要な1ヶ月でもあるが、どう決めたかは折を見て書いていきます✒️


5月GWはフルで仕事なので軍資金稼ぎと割り切るしかない。そしてGWが明けると熱い戦いが始まる。幸いそれが隔週で2現場続く。楽しみであると同時にこの状況を作ってくれた推しに感謝の他ない。