2024/03/05(本日のタダノ) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

雨の推しごと☔

ここ外すと機会を失う…という2現場からスタート。


映画を観てきました🎥


芹さん、そして、アカニンジャー西川さんが出演…ホラー観たの久々だったけど、ほどよいリアリティーさが逆に怖さを増した💦


近くのファーストフード店でひと休み後、新宿ReNYへ…🎵


週末お仕事ゆえ、.BPMの現体制もここで見納め。ここにきて、私が好きな上位5曲がすべてセトリに入るという奇跡の案件🎶


パフォーマンスめっちゃカッコイイ天野さん…最後にお話出来て良かった。逆に最初で最後になってしまったという悔い。推せるうちに推せを体感したという経験。今後、どのような道に進まれるかは分かりませんが応援してます😌✨


ダンチキで天野さんとリーダーふたりでのステップ超好きでした❤️💜🐔


そして、最後に仮面女子で締める🎤✨


新宿に続き、ここでも好きな曲がすべてセトリに入っていてかなりの満足感😊✨


女優とアイドル…両面で活躍する芹さんのプロフェッショナルな部分を見た1日でもありました💙✨


雨のオフとなりました☔…私の中で色々の葛藤もありましたが思い切って外に出て良かった😊


…と、夕飯を食いながら振り返る今日のタダノでした🍚✨