秋葉原エレジー | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

今日は敢えて固有名詞は出さずにお話します。

電気街口から出たアキバ、今年初めて。


かつて私が拠点としていたカルチャーズZONE6階のコンカフェ。


年明けまもなく、カフェは完全に撤退し母体となるアイドルも解散。


これも時代の流れといふもの。


良くも悪くも、そして、キャストも客も競争が苛烈だった🔥…たぶんそれが時代の流れに合わなくなったんだと思ふ。


今の私の主現場が箱推しというのも、そういう過去の貴重なそしてホロ苦い経験から来てるのかもしれない。


この後、何が入るんだろう?…撮影会のスタジオとかだったら面白いな…と、ふと思ったりもする。

過去にはまったく未練を感じない。それ以上の出会いもあったし今の現場で十分満足しているゆえ、転生組を自分から見に行くことは考えてない。


しかし、


向こうから私の現場の視野に入ってくるというなら話はまた別だ。


2/12…楽しみである。