仮面女子ワンマンライブ(2024/01/20:新宿ReNY) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

冷たい雨がパラついたこの日☔


今ではすっかりお馴染みになった新宿ReNY✨


外を眺めながら入場順を待つ…🙄


ちょっと時を戻します⌛


仮面女子をライブで初めて観たのは、昨年 11/25 渋谷REX での大愛みぃ生誕祭のゲスト出演にて。名前は知っていたとはいえ大所帯のイメージが強かったグループが7人体制になったと知ったのはこのとき初めて。

最前にいた私はパフォーマンスの迫力とカッコ良さにただただ唖然としつつ声を枯らしておりました。そのとき特に印象に残った『第ゼロ感』の動画を発見し、めっちゃ見倒すくらい激ハマりする年明けとなる。


ちょっと話は逸れますが、その後、年明け最初の連休に参加した特撮イベントにおいて少なからず縁も感じまして、
 

 

ライブ行きて~!!…と思って調べてみたら近々ワンマンライブがあるといふ✨


…と、ジャンピング禁止のメモを貰うに至りました。


セトリ…SNSより画像をお借りしました。いっぱい覚えたいと思いまして…🙇


寒い日に体の芯が温まるような熱いライブでした🔥…ちょっと他のライブと違う熱が自分の中ではあったのですが、よくよく振り返ると、特撮(戦隊)好きの私が優れた特撮作品を観たときの熱さと酷似してたんです。演劇の部分も含めて楽しくもあり熱くもあった。今後、どれだけライブに行く機会に恵まれるかは分からないにせよ、仮面女子ハマった✨…という感覚を持って会場を後にしたことは確かです。


涼邑芹さん💙…渋谷REXからこの日に至るまで一番印象に残った方だったのでチェキ列へ✨


ホント何にも知らないところからワンマンライブに飛び込んだ私ですが、今はこの楽曲に鬼ハマりしてます。
 


特に出だしのアクションがめっちゃカッコエエ😂✨

またライブ行きたいな…😌✨