CD | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

最近、CDとか買うことなどなくなってきた。そうであっても音楽を楽しめる時代というか環境になってきました🎵


私が今持ってるポジモンのCDは2枚です💿💿


歴史はここから始まりました👾


たくさんの波を乗り越えてそのポジティブは新時代へ。



第一期も、第二期も、ホントに人間的にもステキな人たちばかりでした…と過去形を使うのは語弊がありますね✨


センターひとり、リーダー3人(経験者含む)✨


どの場所でも活躍出来るのは当人の努力や才能はもちろんですが、やはりこの人の才覚は無視できません🌻


一般に仕事は結果を残すより人をのこす方が遥かに難しいと言われます。そのような偉大なアイドル兼プロデューサーのアイドルとしての卒業の発表🎤✨


色々と感慨を覚えながら期待マックスの週末推しごとはここからスタート🐶


それはそうと、今は並んでハチ公を撮るのか😲


これもまた時代か…😌✨