LUA CAFE BAR 新年特別企画 | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

2024/01/02

3が日唯一のオフ、かつ、推しごと初め🎍

上野へ…🐼


LUA CAFE BAR におじゃましました。

ミニおせち✨


お神酒とともに煮卵&角煮🍶✨


角煮が美味し過ぎておかわり😋


お雑煮✨


バターとめんつゆを和えたお餅が美味だった件😊


お正月セット(予約)で、かなりお腹が満足しました😊✨

そうそう…特別企画としてみんなでご近所の神社に初詣…私的にもガチ初詣でした⛩️

西の方よろし…大阪遠征の日に行けるよう出したシフトの希望…通るといいな🙄


願うはもちろんポジモンの活躍👾✨


BONさんのカラオケの上手さに驚き👀✨🎤


例年にないリフレッシュを以て上野を後にする🌃

めっちゃ楽しかった😊…ありがとうございました!!

みんなめっちゃ好きや!!✨